時間 | 第1班 | 第2班 | 第3班 | 第4班 |
5:00 | 部室前集合 | |||
5:19 | 部室前出発 | |||
5:58 | 380号コンビニ | |||
6:25 | コンビニ | |||
7:18 | 76号コンビニ | |||
7:42 | 出発 | |||
7:46 | 芝川コンビニ | |||
8:57 | 南部町コンビニ | |||
9:34 | 飯富コンビニ | |||
11:32 | ぼんち食堂着 | |||
12:21 | ぼんち食堂着 | |||
12:26 | 昭和町のコンビニで昼 | |||
12:37 | 甲斐市コンビニ | |||
12:55 | 玲奈より事故連絡 | |||
14:08 | 飯富コンビニ | |||
14:51 | 身延駅 | |||
15:50 | 飯富コンビニ | |||
15:06 | 玲奈より大丈夫と連絡 | |||
15:20 | COMA(店)で休憩 | |||
15:31 | 南部町コンビニ | |||
16:33 | 芝川役場前コンビニ | |||
16:53 | 美世子意識回復 | |||
17:13 | 富士川 | |||
17:43 | 富士川橋 | |||
17:48 | 富士市コンビニ | |||
18:43 | 美世子帰宅 | |||
18:50 | 崇也帰寮 | |||
19:05 | 沼津スカイラーク | |||
19:06 | 真帰寮 | |||
19:09 | 三谷帰宅 | |||
20:13 | 高専着 |
井上 | : | 下りや平地などで、回転数を上げたら足がつってしまうことが左右合せて5回ほどあった。次回までに鍛えておきたい。 |
大木 | : | 出なくてすいません。別に格別忙しいわけではなかったので、やはりこういう集いには参加するべきだと痛感しました。 |
河合 | : | 感想:始めてのロングライドでかなりきつかった・・・ 意見&要望:甲府に着いたが、『ぼんち食堂』に行けず、 30分でコンビニ弁当を食べて、帰ってくるだけだったので正直、微妙だと思った。 メールだと長くなるので、詳しくは部活のときに話します。とにかく、意見有ります!!! |
啓之 | : | 長い距離を走ったことで自信がもてました。楽しかったです。ロングライドの希望で湘南の海岸線沿いを走りたいです。 |
土屋 | : | やっぱり誰が参加しているのか、目的地までの予想時間、 今回のように点呼があるときは保険で外出をとっておく、 ロングライド時の持ち物(お金)とかを口頭だけでなく、プリントにして配るべきだと思います。 特にまだ一年生は慣れていないと思うので。 愚痴はこのくらいにして、 感想ですが天気がよくてそれほどきつい坂もなく、気持ち良く走れたと思います。 一年生と一緒だったこともあり、いろいろ疲れました。 |
崇也 | : | 今回初めてロングライドに参加しました。 やる前は200キロも走れる自信がなく、不安でした。 実際に走ってみると途中までは思っていたよりも楽でしたが、 飯富を越えたあたりで急にきつくなってきました。 特に市街地に入ったあたりで足が重くなってきて倒れそうでした。 だから、店についたときはほんとに嬉しくて少し感動しました。 疲れて腹も減っていたので、 味もよく量も多かったあの店が目的地でよかったと思います。
帰りは早めに出ましたが休憩したのに疲れが取れていなくて、
佐野温泉とダムを越えた十島駅付近で道が別れていて
途中で行きに見た食事処を見つけたのでそのまま走っていれば行きと同じ道に入れるみたいです。
千本浜沿いの道を走ってたときがロングライドの中で一番楽しかったです。
今回のロングライドは楽しく、自分のためにもなったので行ってよかったです。 |
三谷 | : | 点呼に遅れる学生が居る事を,寮監のみにしか連絡せず,指導寮生に伝わっていなかったため,寮生の点呼時,不明学生が出た. 外泊する学生の名前まで,寮監へ連絡してしまった. 1年生やマネージャに,行動での走行の際の注意が不十分だった. 1年生に,自転車の基本的なメンテ,遠出する際に最低必要な事,そして自らの体力の事前把握等をすべき. ミーティング時には,参加者リスト(班分け含む)・出発時刻・必要物品・寮への対応等,資料として配付すべき. |
とくさん | : | お疲れ様でした。 当日は、コースミス多発で、前半かなり時間をロス。 折り返しゴール地点の食堂?の正確な場所も 確認できていなかったため、店探しを断念。 っとちょっと情けない結果になってしまいまして、 同行していただいたお二人には申し訳なく思っています。
今回の走行に関して気になったことを少し。
特に、公道を使った練習では焦りや不安から事故にあう確率が
私たちが、ショップのツーリングでコースを決める場合
後は、走行前に最低限、タイヤの空気圧とチェーンのグリスアップは
今回、同行した一年生(名前忘れてしまいました。ごめんなさい)の
それと、走行中キープレフトを意識しすぎるのか、
なんだか、ネガな部分ばかりを取り上げてしまって申し訳ないのですが |