単位:km ■:その年の最長月
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 0 | ||||||||||||
11日〜20日 | 0 | ||||||||||||
21日〜 | 0 | ||||||||||||
合計 | 0 | 0 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 203 | 366 | 279 | 305 | 354 | 306 | 228 | 359 | 287 | 86 | 370 | 334 | |
11日〜20日 | 278 | 285 | 293 | 283 | 244 | 281 | 275 | 324 | 318 | 273 | 255 | 393 | |
21日〜 | 272 | 330 | 335 | 331 | 383 | 295 | 273 | 366 | 160 | 364 | 384 | 85 | |
合計 | 753 | 981 | 907 | 919 | 981 | 882 | 776 | 1049 | 765 | 723 | 1009 | 812 | 10557 |
2/ 2(日) | チェーン交換(shimano CH-HG901-11),クイックリンク結合用工具(KMC Nissinglink connector),ライト(Bontrager Ion Elite R Front Bike Light)購入 |
2/23(日) | リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換(インナが切れかけ・アウタが錆びていた) |
3/ 1(日) | リア ホイール(Bontrager Aeolus Pro 3 TLR)購入. |
3/15(日) | カセットスプロケット(SHIMANO DURA-ACE R9100シリーズ CS-R9100 11S)購入.リアホイールが修理から戻る. |
5/ 2(土) | ペダル交換(shimano PD-M9100) |
5/ 7(木) | ディレーラーハンガー交換(転倒による変形のため) |
6/14(日) | リアタイヤ交換(Bontrager R2) |
6/20(土) | バイクシューズ購入(NORTHWAVE SPD) |
7/ 3(金) | サイクルコンピュータの電池交換 |
7/ 5(日) | 週末の練習コース(自宅−御殿場間往復)の距離44.6kmを初めて測る |
7/12(日) | フロントタイヤ交換(Bontrager R2),サイクルコンピュータの送信機の電池交換 |
7/19(日) | リアシフトワイヤ(インナ・アウタ)交換(GIZA PRODUCTS P.T.F.E Shifter Inner Cable)(早くも切れかかっていた) |
8/ 2(日) | サドルバッグ購入(Bontrager Elite Seat Pack XL),リアホイールが修理から戻る |
8/ 8(土) | mont・bell ガレナパック25 購入 |
8/18(火) | GARMIN vivosmart 4 Black 購入 |
9/25(金) | 大腸のポリープを切除.10日間自転車に乗れず. |
10/18(日) | ライト(BONTRAGER Ion Elite R Front Bike Light)購入(1個目故障により) |
11/ 1(日) | ボトムブラケット交換(ガタ・サビあり.Shimano SM-BB92-41B/86.5mm) |
11/14(土) | チェーン交換(Shimano 11s DURA-ACE XTR CN-HG901-11) |
11/17(火) | リアハブ交換(ガタあり.異音(ペダリング時のパキパキという音)がしていた.フリーボディ Bontrager DT 11Speed ) |
12/ 9(水) | ベル購入(CATEYE OH-2400 BK) |
12/12(土) | ぬましんサイクリングに参加(81km:10.5時間(高専での集合待ち・休憩時間含む)) |
12/24(水) | 裾野市内の交差点で普通乗用車と右直事故に遭い,自転車は大破,5日間の入院.以降しばらく自転車に乗れず. |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 295 | 336 | 307 | 274 | 327 | 346 | 261 | 359 | 304 | 301 | 409 | 312 | |
11日〜20日 | 336 | 328 | 355 | 448 | 390 | 284 | 296 | 301 | 286 | 227 | 279 | 317 | |
21日〜 | 324 | 282 | 386 | 336 | 329 | 308 | 350 | 308 | 324 | 349 | 298 | 415 | |
合計 | 955 | 946 | 1048 | 1058 | 1046 | 938 | 907 | 968 | 914 | 877 | 987 | 1044 | 11702 |
3/10(日) | リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換(アウタが錆びていた) |
3/14(木) | 事故に遭う(T字路で停止中に車が突っ込んできた) |
3/17(日) | 日本平まで往復(133km:8時間(高専での集合待ち・休憩時間含む)) |
4/13(土) | 日本平まで往復(133km:9.5時間(高専での集合待ち・休憩・イチゴ狩りの時間含む)) |
4/21(日) | フロント・リア タイヤ交換(Bontrager R2) |
5/ 4(土) | ディレーラー・シフター前後,ブレーキ前後,スプロケット,クランクセット,チェーン,サドル 交換 |
5/26(日) | リア ホイールが修理から戻る |
7/ 6(土) | BONTRAGER Ion Elite R Front Bike Light 購入 |
9/24(火) | リアタイヤ交換(Bontrager R2) |
11/10(日) | フロントタイヤ交換(Bontrager R2) |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 270 | 295 | 263 | 305 | 264 | 310 | 262 | 135 | 157 | 350 | 385 | 348 | |
11日〜20日 | 256 | 347 | 341 | 340 | 334 | 239 | 327 | 302 | 230 | 292 | 336 | 299 | |
21日〜 | 298 | 234 | 348 | 384 | 306 | 254 | 325 | 280 | 324 | 338 | 323 | 394 | |
合計 | 824 | 877 | 952 | 1029 | 904 | 803 | 914 | 717 | 711 | 980 | 1044 | 1041 | 10796 |
1/28(日) | リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
1/31(水) | リア タイヤ交換(Bontrager R2) |
3/18(日) | チェーン交換(Shimano ULTEGRA CN-6701 HG 10s) |
4/14(土) | 日本平まで往復(133km:10時間(高専での集合待ち・イチゴ狩りの時間含む)) |
5/ 6(日) | フロントタイヤ交換(Bontrager R2 Hard-Case Lite) |
7/16(月) | CSCまで往復(部活での5時間耐久レースへの参加付添) |
11/ 3(土) | 富士山一周(152km:8時間(朝食・山中湖・なるさわ道の駅・ミルクランド・十里木での休憩含む) |
12/23(日) | フロント シフトワイヤ(インナ・アウタ),チェーン(Shimano CN-6701 10s)交換 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 216 | 301 | 308 | 253 | 359 | 336 | 425 | 342 | 405 | 292 | 320 | 331 | |
11日〜20日 | 377 | 329 | 433 | 272 | 304 | 345 | 372 | 413 | 270 | 168 | 298 | 287 | |
21日〜 | 363 | 240 | 237 | 464 | 345 | 193 | 346 | 204 | 312 | 250 | 292 | 268 | |
合計 | 956 | 870 | 978 | 989 | 1008 | 874 | 1143 | 959 | 987 | 710 | 910 | 886 | 11270 |
1/ 9(日) | チェーン交換(Shimano ULTEGRA CN-6701 HG 10s) |
1/14(土) | 三保まで往復(136km:9時間:休憩含む) |
2/11(土) | フロント タイヤ交換 |
2/25(土) | リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
3/11(土) | 富士川楽座まで往復(67km:4時間:休憩含む) |
4/22(土) | 日本平まで往復(133km:8.5時間(高専での集合待ち・イチゴ狩りの時間含む)) |
4/30(日) | ペダル交換(Shimano XTR PD-M9000) |
5/28(日) | リアタイヤ交換(Bontrager R2) |
6/17(土) | CSCまで往復・5kmサーキットコース1周 |
7/17(月) | CSCまで往復 |
7/23(日) | チェーン交換(Shimano ULTEGRA CN-6701 HG 10s) |
8/13(日) | フロント シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
8/20(日) | フロント タイヤ交換 |
9/10(土) | 三保まで往復(136km:7時間:休憩含む) |
11/12(日) | サドル(Bontrager Arvada Elite Saddle),ライト(Bontrager lon 100 R Bicycle Light)購入 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 276 | 308 | 342 | 329 | 337 | 255 | 291 | 311 | 326 | 245 | 336 | 364 | |
11日〜20日 | 260 | 306 | 332 | 350 | 344 | 342 | 337 | 417 | 221 | 292 | 328 | 320 | |
21日〜 | 304 | 246 | 325 | 347 | 305 | 246 | 360 | 350 | 250 | 440 | 240 | 400 | |
合計 | 840 | 860 | 999 | 1026 | 985 | 843 | 988 | 1078 | 796 | 977 | 904 | 1084 | 11381 |
1/21(木) | リアブレーキワイヤ(インナ・アウタ)・リアブレーキシュー交換 |
3/ 5(土) | 伊東駅まで往復(91km:5時間(休憩時間含む)) |
3/16(水)・17(木) | 伊東ホテルニュー岡部まで往復(82km・一泊) |
4/16(土) | 日本平まで往復(133km:9時間(高専での集合待ち・イチゴ狩りの時間含む)) |
5/15(日) | 2015/9/20に外したチェーン再利用 |
6/19(日) | フロント・リア タイヤ交換 |
6/26(日) | チェーン交換(Shimano ULTEGRA CN-6701 HG 10s) |
7/18(月) | CSCまで往復(約60km:5h耐久レースに付添い) |
8/ 2(火) | リアタイヤ交換(ガラス片で裂ける) |
10/ 9(日) | BB交換(さびが出て,回転が渋くなったので) |
10/15(土) | リア シフトワイヤ交換,ホイール(Bontrager Aeolus 3 TLR D3 Clincher Road Wheel)購入 |
10/22(土) | 富士山一周(152km:11時間(朝食・山中湖・なるさわ道の駅・ミルクランド・十里木・裾野での休憩含む) |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 222 | 264 | 268 | 200 | 393 | 242 | 173 | 357 | 273 | 277 | 266 | 320 | |
11日〜20日 | 309 | 324 | 347 | 386 | 228 | 367 | 243 | 270 | 243 | 276 | 216 | 268 | |
21日〜 | 329 | 252 | 403 | 357 | 355 | 300 | 321 | 253 | 297 | 288 | 331 | 338 | |
合計 | 860 | 841 | 1018 | 943 | 976 | 909 | 737 | 880 | 813 | 841 | 813 | 926 | 10557 |
3/29(日) | 三保まで往復(138km:7時間) |
4/18(土) | 日本平まで往復(148km:9時間(イチゴ狩りの時間含む)) |
4/26(日) | チェーン交換:Shimano Ultegra CN-6701 HG 10s |
5/30(土) | リアタイヤ交換 |
6/13(土) | リアシフトワイヤー交換 |
6/20(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース9周(当日走行距離:113km) |
7/18(土) | フロントタイヤ交換 |
7/25(土) | フロントシフトワイヤー交換 |
8/15(土) | フロントホイール辺りからの異音(ペキペキ音)は,意外にもセンサを固定している結束バンドのゆるみが原因だった. |
9/20(日) | チェーン交換:Shimano Ultegra CN-6701 HG 10s |
9/21(月) | フロントホイール辺りからの異音(ペキペキ音)は,センサを固定している結束バンドのゆるみが原因だと思っていたが,ヘッドパーツからの軋み音だった. |
9/22(火) | リアシフトワイヤー交換 |
12/13(日) | フロント・リア タイヤ交換,ヘッドパーツ(ベアリング:サビサビだった)交換 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 242 | 267 | 326 | 100 | 360 | 264 | 279 | 315 | 294 | 199 | 312 | 254 | |
11日〜20日 | 395 | 289 | 390 | 0 | 271 | 308 | 356 | 342 | 338 | 301 | 298 | 333 | |
21日〜 | 351 | 292 | 364 | 153 | 420 | 292 | 362 | 364 | 330 | 344 | 290 | 321 | |
合計 | 988 | 848 | 1080 | 253 | 1051 | 864 | 997 | 1021 | 962 | 844 | 900 | 908 | 10716 |
4/ 4(金) | 国道を自転車で走行中,交通事故に遭う.自転車は廃車となり,しばらく自転車に乗れず. |
4/26(土) | TREK 7.7FX購入 |
5/24(土) | 三保まで往復(136km:7時間) |
8/31(日) | 三保まで往復(136km:7時間) |
9/28(日) | 振動したとき,ハンドル周りから鳴っていると思っていた何かが当たるようなパキパキという異音は,何とクランクの緩みが原因だった! |
10/19(日) | チェーン交換:Shimano Ultegra CN-6701 HG 10s,専用工具購入:Topeak PowerLink Pliers |
11/16(日) | リア ブレーキシュー交換(Shimano R55C3) |
2013年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 243 | 327 | 338 | 250 | 344 | 387 | 316 | 321 | 333 | 289 | 374 | 375 | |
11日〜20日 | 299 | 192 | 283 | 384 | 266 | 235 | 274 | 458 | 300 | 323 | 369 | 357 | |
21日〜 | 343 | 230 | 292 | 281 | 376 | 345 | 354 | 364 | 384 | 315 | 387 | 323 | |
合計 | 885 | 749 | 913 | 915 | 986 | 967 | 944 | 1143 | 1017 | 927 | 1130 | 1055 | 11631 |
1/20(日) | ペダルとクランクの結合部グリスアップ → ダンシング時のチャッ,チャッという異音消えた! |
1/26(土) | リアブレーキワイヤ インナ・アウタ交換:SHIMANO XTR,リアブレーキシュー交換:SHIMANO M70R2 Severe |
3/25(月) | ハンドルバーとステムの結合部グリスアップ → ダンシング時のパキパキという異音消えた! |
4/14(日) | フロント ブレーキワイヤ インナ・アウタ:Shimano XTR,ブレーキシュー:Shimano M70R2 Severe 交換 |
5/18(土) | MAVIC R-Sys リアタイヤ 交換 |
5/26(日) | BB グリスアップ |
6/29(土) | チェーン交換(Shimano XTR Dura-Ace CN-7701 for 9-speed) |
8/10(土) | BB(ネジ部)・チェーンリングのボルトグリスアップ |
8/11(日) | 三保まで往復(135km:8時間) |
9/15(日) | シフトワイヤ(アウタ・インナ)交換 |
10/12(土) | リア ブレーキシュー交換 |
10/20(日) | MAVIC R-Sys フロントタイヤ交換,B2Boro Bicycle Head Light MT-1.0 装着 |
11/16(土) | BONTRAGER Glo装着 |
12/14(土) | チェーン交換 (Shimano XTR Dura-Ace CN-7701 for 9-speed) |
2012年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 239 | 290 | 288 | 369 | 295 | 255 | 242 | 302 | 282 | 296 | 343 | 221 | |
11日〜20日 | 287 | 303 | 214 | 308 | 485 | 212 | 325 | 331 | 207 | 272 | 301 | 267 | |
21日〜 | 274 | 234 | 352 | 434 | 295 | 320 | 327 | 381 | 321 | 633 | 249 | 315 | |
合計 | 800 | 827 | 854 | 1111 | 1075 | 787 | 894 | 1014 | 810 | 1201 | 893 | 803 | 11069 |
2/26(日) | BBグリスアップ |
3/25(日) | 三保まで往復:危険ルート迂回(136km:7.5時間) |
4/15(日) | 日本平まで往復(132km:9時間(1.5時間の苺狩り(うち1時間休憩)・昼食休憩などを含む)) |
4/28(土) | 富士山一周(152km:9時間(朝食・山中湖・道の駅・ミルクランド・十里木での休憩含む) |
5/ 5(土) | チェーン交換(CN-7701 for 9-speed DURA-ACE Fits for SHIMANO XTR \2,963) |
5/ 6(日) | BBグリスアップ |
5/12(土) | リアブレーキシュー交換(Shimano XTR BR-M970 Cartridge V-Brake Shoe \602) |
5/18(金) | BB(Chris King Bottom Bracket \23,100)購入! |
5/19(土) | 三保まで往復(136km:7時間) |
6/ 2(土) | MAVIC R-sysのフロントタイヤ交換 |
7/18(月) | フロント・リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
7/22(日) | CSCまで往復(60km) |
8/19(日) | MAVIC R-sysのリアタイヤ交換(R2 700x23c BONTRAGER) |
9/ 8(土) | BBに通っているシャフトとクランクとを締め直したらダンシングの時のパキパキいう異音が消える. |
10/19(日) | MAVIC R-sysのフロントタイヤ交換(R2 700x23c BONTRAGER) |
10/20(土)−21(日) | 諏訪湖まで往復(349km:初日13時間,二日目10時間:休憩含む) |
11/11(日) | チェーン交換(CN-7701 for 9-speed DURA-ACE Fits for SHIMANO XTR \2,963),BBグリスアップ |
12/27(木) | チェーンリング交換(センター:Shimano FC-M581 36T) |
2011年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 206 | 293 | 281 | 301 | 433 | 285 | 532 | 322 | 299 | 352 | 297 | 255 | |
11日〜20日 | 304 | 237 | 302 | 295 | 322 | 264 | 262 | 343 | 326 | 204 | 248 | 302 | |
21日〜 | 308 | 202 | 316 | 373 | 296 | 268 | 385 | 352 | 354 | 418 | 267 | 340 | |
合計 | 818 | 732 | 899 | 969 | 1051 | 817 | 1179 | 1017 | 979 | 974 | 812 | 897 | 11144 |
3/ 5(土) | BBグリスアップ |
3/21(月) | MAVIC Ksyrium Eliteのフロントタイヤ交換 |
3/28(月) | MAVIC Ksyrium Eliteのリアタイヤ交換,チェーン交換(DURA-ACE CN-7701 for 9-speed) |
4/ 9(土) | ホイール(MAVIC R-sys)購入!,BB交換(Shimano SM-BB Hollowtech U) |
4/10(日) | 日本平まで往復(133km:8時間(2時間の苺狩り(うち1時間休憩)含む)) |
4/17(日) | フロント・リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
4/30(金) | 富士山一周(144km:7.5時間) |
5/ 5(木) | フロント・リア ブレーキワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
5/ 8(日) | 三保まで往復(136km:6.8時間) |
5/14(土) | Bontragerのハンドルバー(RaceLite)・ステム(RaceXLite)・サドル(RaceLite)・グリップ(RaceXLite)購入! |
5/30(月) | 雨天用に使っているバイクシューズのクリートをShimano SPD Cleat SM-SH51に交換 |
6/ 4(土) | MAVIC R-sys 装着時の総重量測定:8.8kg |
6/12(日) | CSCまで往復&5kmサーキットコース6周(当日走行距離:96km) |
7/ 1(金) | 富士山一周(152km:9時間) |
7/ 9(土) | 三保まで往復(136km:7時間) |
7/16(土) | スプロケット(Shimano CS-M970)購入,MAVIC Ksyrium Eliteのリアタイヤ交換 |
7/23(土) | 三保まで往復(136km:7時間) |
8/13(土) | スプロケット Shimano CS-M970を,ホイール BONTRAGER Race X Lite に装着,使用開始(総重量8.6kg) |
8/27(土) | フロント・リア ブレーキシュー交換(SHIMANO BR-M970) |
8/28(日) | 三保まで往復(134km:6.7時間) |
9/10(土) | 三保まで往復(137km:7時間) |
9/23(金) | 三保まで往復(134km:6.8時間) |
10/23(日) | チェーン交換(DURA-ACE CN-7701 for 9-speed) |
10/29(土) | 三保まで往復(135km:6.5時間) |
11/23(水) | MAVIC R-sysのリアタイヤ交換 |
2010年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 330 | 285 | 134 | 362 | 371 | 332 | 383 | 309 | 302 | 125 | 277 | 294 | |
11日〜20日 | 346 | 337 | 343 | 333 | 261 | 222 | 358 | 347 | 439 | 509 | 527 | 430 | |
21日〜 | 316 | 164 | 405 | 302 | 313 | 235 | 357 | 437 | 304 | 343 | 152 | 326 | |
合計 | 992 | 786 | 881 | 997 | 945 | 789 | 1098 | 1093 | 1044 | 977 | 956 | 1050 | 11609 |
1/ 4(月) | リア ブレーキワイヤ(インナ・アウタ),リア ブレーキシュー交換 |
1/10(日) | 三島−三保間を往復(137km:7.5時間) |
1/11(月) | ヘッドパーツグリスアップ |
2/14(日) | 三島−三保間を往復(136km:7.5時間) |
3/22(月) | 三島−三保間を往復(136km:7時間) |
4/ 3(土) | 三島−三保間を往復(136km:7時間) |
4/17(土) | フロント・リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換,フロント ブレーキワイヤ(インナ・アウタ)交換,フロント ブレーキシュー交換,BBグリスアップ |
4/18(日) | 三島−日本平間を往復&苺狩り(135km) |
5/29(土) | Race X Lite(BONTRAGER)のタイヤ交換(リア・フロント)(Vittoria RUBINO PRO II 120TPI(白)) |
6/ 5(土) | ディレーラ フロント(FD-M770)・リア(RD-M770-SGS) に交換 |
6/ 9(水) | チェーン交換(DURA-ACE CN-7701 for 9-speed) |
7/10(土) | 三島−三保間を往復(136km:7時間) |
7/18(日) | CSCまで往復&5kmサーキットコース11周(当日走行距離:130km) |
7/24(土) | CSCまで往復(当日走行距離:70km) |
9/12(日) | 三島−三保間を往復(136km:7時間) |
10/11(日) | 三島−三保間を往復(136km:6.5時間) |
10/16(土) | 富士山一周(156km:9時間) |
11/15(月) | 三島−下田間を往復(173km:10時間) |
11/23(火) | リア ブレーキシュー交換 |
12/11(土) | Race X Lite(BONTRAGER)のタイヤ交換(リア)(Vittoria RUBINO PRO II 120TPI(白)) |
12/12(日) | 三島−三保間を往復(139km:7時間) |
2009年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 146 | 249 | 163 | 350 | 342 | 231 | 230 | 242 | 299 | 245 | 310 | 298 | |
11日〜20日 | 268 | 258 | 179 | 266 | 250 | 444 | 394 | 394 | 338 | 608 | 256 | 302 | |
21日〜 | 287 | 212 | 286 | 395 | 364 | 338 | 240 | 318 | 361 | 361 | 357 | 350 | |
合計 | 701 | 719 | 628 | 1011 | 956 | 1013 | 864 | 954 | 998 | 1214 | 923 | 950 | 10931 |
1/12(月) | リア ブレーキワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
2/ 8(日) | フロント ブレーキワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
2/16(月) | 走行中,何故かサイクルコンピュータがフリーズ.リセットする羽目に… |
2/23(月) | サイクルコンピュータ(CAT EYE CC-RD300W)購入 |
3/28(土) | BB・クランクセット(SHIMANO FC-M771-K 48-36-26T)購入 |
4/29(水) | 三島−三保間を往復(140km:6時間) |
5/24(日) | フロント シフトワイヤ(アウタ・インナ)交換,BBグリスアップ |
5/31(日) | リア シフトワイヤ(アウタ・インナ)交換,シューズ(SHIMANO SPD SH-RT51)購入 |
6/ 1(月) | リアタイヤを,Vittoria RUBINO PRO II 120TPI に交換 |
6/20(金) | 三島−三保間を往復(140km:6時間) |
6/27(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース10周(当日走行距離:124km) |
7/11(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース7周(当日走行距離:109km) |
8/ 8(土) | リアブレーキシュー交換 |
8/15(土) | 三島−三保間を往復(140km)走行中,ワイヤレスメータが暴走?停止 |
9/19(土) | フロントタイヤを,Vittoria RUBINO PRO II 120TPI に交換.チェーン交換(DURA-ACE CN-7701 for 9-speed) |
9/20(日) | 富士山一周(140km:7.5時間) |
10/16(金) | フロントブレーキシュー交換 |
10/17(土)〜18(日) | 三島−諏訪湖往復(354km:22時間) |
10/31(土) | ホイールセット(MAVIC Ksyrium Elite ( silver ) \81,900)購入! |
2008年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 215 | 256 | 224 | 275 | 257 | 394 | 329 | 306 | 281 | 355 | 381 | 263 | |
11日〜20日 | 161 | 222 | 293 | 285 | 265 | 264 | 483 | 568 | 347 | 409 | 399 | 231 | |
21日〜 | 182 | 256 | 349 | 295 | 258 | 316 | 339 | 408 | 323 | 302 | 487 | 348 | |
合計 | 558 | 734 | 866 | 855 | 780 | 974 | 1151 | 1282 | 951 | 1065 | 1267 | 842 | 11326 |
1/14(月) | フロントハブ グリスアップ |
2/10(日) | フロント・リア タイヤ交換:700×23c(タイヤ表面に細かな無数のひび割れ),リア ブレーキシュー交換 |
2/17(日) | リアハブ グリスアップ |
3/15(土) | 三島−三保間を往復(124km:片道約3時間) |
4/20(日) | リアシフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
5/ 6(火) | 三島−三保間を往復(125km:片道約3時間) |
5/18(日) | リア ブレーキシュー交換 |
5/31(土) | BONTRAGER レースXライト ROADホイールに交換(\120,000 → \114,000 cycle kidsにて購入) |
6/ 1(日) | 三島−三保間を往復(125km:片道約3時間),フレーム付近から異音? |
6/ 2(月) | BB・フロントディレーラのフレームとの固定部 グリスアップ → 異音消えず |
6/ 3(火) | チェーンリングのボルト・ペダル(クランクとの結合部) グリスアップ → 異音消えず |
6/ 5(木) | フリーホイールのスポーク固定部 注油 → 異音消えた! |
6/ 7(土) | 富士山一周(143km:約7時間) |
6/14(土) | 再びフレーム付近から異音 → クイックレリースの締め方を変えると異音が変化 → フレームとホイール接触部にグリス → 異音消える |
6/21(土) | フロントシフトワイヤ(インナ・アウタ)交換,サドルを BONTRAGER inform R \6,000 に交換 |
6/28(土) | 三島−三保間を往復(124km:片道約3時間) |
7/ 4(金) | チェーンリング(インナ)・サドル交換 |
7/ 5(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース12周(当日走行距離:125km) |
7/ 6(日) | チェーンリング(センタ)交換 |
7/12(土) | 三島−三保間を往復(125km:片道約3時間) |
7/13(日) | リアブレーキワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
7/12(土) | 三島−大井川(100km:帰りは輪行) |
7/20(日) | スプロケット(SHIMANO Deore XT CS-M760)を SHIMANO Deore XT CS-M770 11-32T(\6,697:Cyclekids) に交換 CS-M760=11-13-15-17-20-23-26-30-34T CS-M770=11-12-14-16-18-21-24-28-32T |
7/26(土) | CSCまで往復(54km) |
8/13(水) | 三島−三保間を往復(128km:さった峠経由.往復6時間) |
8/14(木) | 走行中,ワイヤレスメータの電池が接触不良を起こす. |
8/16(土) | 富士山一周(143km:約7時間) |
8/31(日) | 三島−三保間を往復(124km:往復6時間) |
9/13(土) | 三島−三保間を往復(124km:往復5時間40分) チェーン交換(DURA-ACE CN-7701 for 9-speed \2,730(Cycle Kids)) |
10/ 4(土) | 三島−三保間を往復(123km:往復5時間40分) |
10/18(土) | 富士山一周(150km:約8.5時間) |
11/ 2(日) | SPD(simano XTR PD-M970)に交換 |
11/ 9(日) | 三島−三保間を往復(124km:往復6時間) |
11/15(土) | 三島−白浜海岸を往復(178km:往復10時間) |
11/23(日) | 三島−三保間を往復(124km:往復6時間) |
11/29(土) | 三島−三保間を往復(124km:往復6時間) |
2007年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 218 | 318 | 357 | 303 | 286 | 349 | 282 | 236 | 439 | 215 | 375 | 285 | |
11日〜20日 | 223 | 262 | 289 | 283 | 362 | 350 | 158 | 444 | 234 | 360 | 211 | 313 | |
21日〜 | 321 | 221 | 458 | 307 | 256 | 329 | 299 | 278 | 260 | 275 | 213 | 226 | |
合計 | 762 | 801 | 1104 | 893 | 924 | 1028 | 739 | 958 | 933 | 850 | 799 | 824 | 10616 |
1/ 7(日) | フロント・リア タイヤ交換:700×28C(ガラス等が刺さった跡多数) |
1/29(日) | フロント・リアハブ グリスアップ |
3/10(土) | 三島−三保間を往復(129km:片道約3時間) |
3/31(土) | 三島−本栖湖を往復(178km:片道約5時間) |
4/ 1(日) | リアシフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
4/15(日) | 高専−日本平往復(128km:片道約5時間) |
4/30(月) | チェーン交換(DURA-ACE CN-7701 for 9-speed \2,730(Cycle Kids))・BB掃除・フロントブレーキワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
6/10(日) | チェーンリング(トリプル)が,26,36,48 である事を確認,Cycle Kids にて,アウターを注文. |
6/14(木) | フロント・リア タイヤを,700×23Cに交換! |
6/16(土) | 富士山一周(148km) |
6/23(土) | チェーンリング アウタ,リヤ ブレーキワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
6/30(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース11周(当日走行距離:122km) |
7/ 8(日) | 三島−三保間を往復(124km:片道約3時間) |
7/22(日) | フロント・リアハブ グリスアップ,2006/3/23購入前のリアホイールへ交換(現リムのニップル固定部に亀裂有り) |
8/16(木) | フリーホイールのニップルのグリスアップ(振れ取りの際,ギーギー鳴るため) |
9/ 1(土) | フロント ブレーキシュー交換 |
9/ 2(日) | 富士山一周(140km) |
9/ 8(土) | 三島−三保間を往復(124km) |
10/13(土) | 三島−白浜海岸を往復(166km:約10時間) |
10/14(日) | フロントシフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
10/18(木) | フロント・リア タイヤ交換(700×23C) |
12/24(月) | BBの掃除・グリスアップ,チェーン交換(DURA-ACE CN-7701 for 9-speed \2,730(Cycle Kids) |
2006年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 120 | 199 | 209 | 263 | 283 | 278 | 378 | 177 | 459 | 223 | 331 | 176 | |
11日〜20日 | 236 | 201 | 260 | 274 | 289 | 229 | 248 | 542 | 340 | 281 | 269 | 240 | |
21日〜 | 309 | 198 | 423 | 436 | 213 | 341 | 428 | 521 | 307 | 281 | 176 | 253 | |
合計 | 665 | 598 | 892 | 973 | 785 | 848 | 1054 | 1240 | 1106 | 785 | 796 | 669 | 10411 |
1/22(日) | BBの掃除・グリスアップ |
1/29(日) | リアハブ グリスアップ |
2/26(日) | フロントハブ グリスアップ・フロントリム振れ取り |
3/14(火) | 路地から出てきた車と接触,フロントリムが修復不能となる |
3/23(木) | ホイール(フロント・リア)を購入(4万円!) |
3/28(火) | cyclekidsにて,ディレーラ固定部(ディレーラーハンガー(エンド金具))の変形を直して頂く |
4/ 2(日) | リアシフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
4/30(日) | 富士山一周(走行距離:148km) |
6/ 4(日) | フロント/リア タイヤ交換(ガラス等が刺さった跡多数) |
6/17(土) | シートピラー交換・ヘッドパーツグリスアップ・フロントシフトワイヤー(インナー・アウター)交換 |
6/24(土) | 富士山一周(走行距離:149km) |
7/ 8(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース12周(当日走行距離:129km) |
7/15(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース10周(当日走行距離:103km) |
7/22(土) | CSCまで往復 |
8/12(土) | チェーンを DURA-ACE CN-7701 for 9-speed \2,730 ( Cycle Kids ) に交換・BB掃除 |
8/13(日) | 三島−三保間を往復(125km:片道約3時間) |
8/26(土) | 三島−三保間を往復(125km:片道約3時間) |
9/ 9(土) | 三島−白浜海岸を往復(171km:約10時間) |
9/17(日) | 三島−三保間を往復(113km:約6時間) |
10/ 8(日) | BBの掃除・グリスアップ |
11/18(土) | リアブレーキワイヤー(アウタ・インナ)交換 |
12/31(日) | BBの掃除・グリスアップ |
2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 171 | 239 | 199 | 327 | 358 | 313 | 345 | 279 | 553 | 252 | 394 | 241 | |
11日〜20日 | 215 | 110 | 204 | 303 | 284 | 483 | 291 | 519 | 273 | 263 | 556 | 256 | |
21日〜 | 280 | 182 | 429 | 257 | 281 | 232 | 465 | 300 | 265 | 413 | 434 | 305 | |
合計 | 666 | 531 | 832 | 887 | 923 | 1028 | 1101 | 1098 | 1091 | 928 | 1384 | 802 | 11271 |
1/22(土) | リア シフトワイヤ グリスアップ |
1/30(日) | フロント・リアハブ グリスアップ |
2/13(日) | 振れ取り台(ミノウラ ワークマンプロ+センターゲージセット)購入 |
3/11(土) | BB・サスの掃除.CAT EYE CC-FR7CL購入 |
3/19(土) | リア シフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
3/21(月) | ロングライド:富士山一周(当日走行距離:142km) |
3/24(木) | ロングライド:西伊豆方面(当日走行距離:115km) |
4/16(土) | リア ブレーキシュー交換 |
4/17(日) | 第6回狩野川100kmサイクリングに参加(当日走行距離:137km) |
4/24(日) | ペダル グリスアップ |
5/ 1(日) | 小田原まで往復(当日走行距離:91km) |
5/ 5(木) | フロント ブレーキシュー交換 |
5/ 8(日) | ペダルを,Shimano 520 clipless に交換(ついにSPD!) |
5/14(土) | TREK 7700FXを購入!!(CycleKidsにて) |
5/22(日) | T字路を右折してきた自転車と衝突,7700FX大破!…1週間乗れず. |
5/29(日) | 富士山一周(当日走行距離:139km) |
6/ 7(火) | CycleKidsで軋み音を診て頂く.スポークの固定部の摩擦音だったらしい… |
6/12(日) | 富士山一周(当日走行距離:137km) |
6/18(日) | 富士山一周(当日走行距離:152km) |
7/ 3(日) | 後ろのスポークが折れる!…自分でやった振れ取りが原因か? |
7/ 9(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース14周(当日走行距離:136km) |
7/17(日) | フロント・リア ブレーキシュー交換 |
7/18(月) | 富士山一周(当日走行距離:140km) |
7/23(土) | CSCまで往復 |
8/11(木) | 御前崎まで往復(当日走行距離:236km) |
9/ 3(土) | 富士山一周(当日走行距離:143km) |
9/10(土) | 甲斐市まで往復(当日走行距離:221km) |
9/18(日) | タイヤ(前後)を700×35cから,700×28cへ履き替えた |
9/19(月) | リアブレーキワイヤ(インナ)交換 |
10/ 7(金) | Cycle Kidsにお願いし,BB付近からの異音が直った! |
11/12(土) | 御前崎まで往復(当日走行距離:250km) |
11/13(日) | リア ブレーキシュー交換 |
11/20(日) | 年間1万km突破!! |
11/23(水) | 富士山一周(当日走行距離:142km) |
11/27(日) | チェーンを CN-7701 for 9-speed \2,370 に交換 |
12/18(日) | ニップル(リア 1本のみ),フロント ブレーキシュー交換 |
2004年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 165 | 165 | 217 | 174 | 178 | 174 | 345 | 461 | 214 | 419 | 317 | 210 | |
11日〜20日 | 149 | 195 | 179 | 222 | 355 | 292 | 222 | 272 | 317 | 275 | 336 | 417 | |
21日〜 | 191 | 176 | 331 | 224 | 230 | 237 | 358 | 268 | 262 | 304 | 260 | 241 | |
合計 | 505 | 536 | 727 | 620 | 763 | 703 | 925 | 1001 | 793 | 998 | 913 | 868 | 9352 |
2/15(日) | リア ブレーキシュー交換 |
3/26(金) | 大崩海岸まで往復(当日走行距離:161km) |
4/11(日) | フロント ブレーキシュー交換 |
5/ 9(日) | チェーンをSHIMANO CN-HG90:7,8速用から CN-HG91:7,8速用(Narrow Type Chain)に交換 |
5/15(土) | 三保文化ランドまで往復(当日走行距離:149km) |
6/19(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース10周(当日走行距離:116km) |
6/20(日) | リア ブレーキワイヤ(アウタ・インナ)交換 |
6/26(土) | リアハブをグリスアップ |
7/10(土) | 富士山一周(当日走行距離:139km) |
7/18(日) | フロントハブをグリスアップ,BB掃除,グリップ交換 |
7/24(土) | リア シフトワイヤ(アウタ・インナ)交換 |
7/25(日) | 富士山一周(当日走行距離:148km) |
8/ 8(日) | 甲府まで往復(当日走行距離:226km) |
8/22(日) | ステム交換(10.5cm → 7cm) |
8/28(土) | ペダルのベアリングをグリスアップ |
9/ 5(日) | リア ブレーキシュー交換 |
9/11(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース13周(当日走行距離:126km) |
9/23(木) | フロント シフトワイヤ(アウタ・インナ)交換(切れかかっていた) |
9/26(日) | フロント ブレーキワイヤ(アウタ・インナ)交換 |
10/ 2(土)− 3(日) | 諏訪湖まで往復(総走行距離:373km) |
10/11(月) | 自宅 → 御殿場 → 田子の浦 → 自宅(当日走行距離:94km) |
10/11(月) | リアハブをグリスアップ |
10/23(土) | フロントハブをグリスアップ,BB掃除 |
11/ 3(水) | 富士山一周(当日走行距離:139km) |
11/13(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース14周(当日走行距離:135km) |
11/23(火) | フロント/リア ブレーキシュー交換 |
11/27(土) | フロント/リア タイヤ交換(釘など刺さって穴ぼこだらけ・ひび割れだらけだった) チェーン交換(SHIMANO HYPERGLIDE COMPATIBLE CHAIN Narrow Type Chain cn-HG91) 愛車が初めて,11 13 15 18 21 24 28T × 22 32 44T であることを知る… |
12/11(土) | 甲府まで往復(当日走行距離:230km) |
2003年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 110 | 152 | 193 | 158 | 184 | 189 | 229 | 177 | 304 | 604 | 133 | 186 | |
11日〜20日 | 156 | 150 | 128 | 120 | 155 | 192 | 174 | 366 | 225 | 234 | 213 | 292 | |
21日〜 | 166 | 130 | 118 | 130 | 294 | 229 | 217 | 156 | 341 | 192 | 294 | 111 | |
合計 | 432 | 432 | 439 | 408 | 633 | 610 | 620 | 699 | 870 | 1030 | 640 | 589 | 7402 |
2/ 9(日) | メータを取り付ける |
5/ 3(土) | チェーンをUGからHG(SHIMANO CN-HG90:7,8速用)に交換・リアブレーキワイヤ交換 |
5/11(日) | リアホイール交換(カセットスプロケット,フリー本体,ハブ,ダストキャップ,クイック,を含む) |
5/26(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース10周(当日走行距離:119km) |
6/ 1(日) | リアシフトワイヤ(アウタ)交換 |
6/21(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース7周(当日走行距離:91km) |
6/29(日) | BBをカップ&コーン式からシールドカートリッジ(SHIMANO BB-ES70 68 BC1.37x24 113)に変更 チェーンリング交換・リアディレーラ交換・ペダル交換 |
7/26(土) | CSCまで往復 |
8/20(水) | 富士山一周(135km) |
8/31(日) | 前後のタイヤ交換(すり減ってペラペラだった) |
9/28(日) | 第4回狩野川100kmサイクリング参加(当日走行距離:136km) |
10/ 4(土)−5(日) | 愛知県伊良湖岬まで往復(2日間走行距離:474km) |
10/18(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース11周(当日走行距離:106km) |
10/26(日) | フロントシフトワイヤ(インナ・アウタ)交換 |
11/22(土) | 富士山一周(当日走行距離:144km) |
12/13(土) | CSCまで往復&5kmサーキットコース11周(当日走行距離:122km) |
2002年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 70 | 112 | 68 | 89 | 55 | 48 | 116 | 56 | 124 | 257 | 193 | 109 | |
11日〜20日 | 84 | 112 | 76 | 85 | 60 | 88 | 75 | 26 | 89 | 100 | 144 | 256 | |
21日〜 | 140 | 98 | 47 | 60 | 189 | 198 | 90 | 59 | 198 | 162 | 263 | 60 | |
合計 | 294 | 322 | 191 | 234 | 304 | 334 | 281 | 141 | 411 | 519 | 600 | 425 | 4056 |
5/25(土) | CSCまで往復&5kmコース10周 |
6/22(土) | CSCまで往復&5kmコース12周 |
9/29(日) | 第3回狩野川100kmサイクリング大会に参加 |
10/ 5(土) | CSCまで往復&5kmコース14周 |
11/10(日) | 高専より御殿場陸上競技場まで往復(片道22.5km) |
11/30(土) | 富士山一周(140km) |
12/14(土) | CSCまで往復&5kmコース10周 |
2001年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 73 | 65 | 78 | 52 | 84 | 241 | 112 | 98 | 98 | 84 | 126 | 70 | |
11日〜20日 | 91 | 52 | 84 | 86 | 126 | 112 | 126 | 112 | 98 | 98 | 112 | 112 | |
21日〜 | 91 | 78 | 91 | 76 | 126 | 141 | 146 | 84 | 62 | 131 | 84 | 70 | |
合計 | 255 | 195 | 253 | 214 | 336 | 494 | 384 | 294 | 258 | 313 | 322 | 252 | 3570 |
6/ 1(金) | 琵琶湖1周(ショートカット) |
2000年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |
1日〜10日 | 100 | 104 | 104 | 32 | 43 | 54 | 83 | 77 | 115 | 78 | 161 | 78 | |
11日〜20日 | 107 | 84 | 108 | 118 | 184 | 78 | 64 | 155 | 133 | 121 | 154 | 240 | |
21日〜 | 91 | 104 | 60 | 94 | 207 | 225 | 133 | 24 | 65 | 236 | 78 | 90 | |
合計 | 298 | 292 | 272 | 244 | 434 | 357 | 280 | 256 | 313 | 435 | 393 | 408 | 3982 |
5/14(日) | CSCまで往復(片道30km) |
5/27(土) | CSCまで往復&5kmコース6周 |
6/24(土) | CSCまで往復&5kmコース7周 |
10/21(土) | CSCまで往復&5kmコース11周 |
11/ 3(金) | CSCまで往復 |
11/12(日) | 御殿場陸上競技場まで往復(片道25km) |
12/16(土) | CSCまで往復&5kmコース12周 |
コース | 走行距離 (km) |
出発日 |
三島 → 下田 → 三島 | 173 | 2010/11/13 |
三島 → 下田 → 三島 | 166 | 2007/10/13 |
三島 → 下田 → 三島 | 171 | 2006/09/09 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 148 | 2006/04/30 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 142 | 2005/11/23 |
三島 → 御前崎 → 三島 | 250 | 2005/11/12 |
三島 → 甲斐市 → 三島 | 221 | 2005/ 9/10 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 143 | 2005/ 9/ 3 |
三島 → 御前崎 → 三島 | 236 | 2005/ 8/11 |
富士山一周(県道71号経由) | 140 | 2005/ 7/18 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 152 | 2005/ 6/18 |
富士山一周(県道71号経由) | 137 | 2005/ 6/12 |
富士山一周(山中湖〜富士宮経由) | 139 | 2005/ 5/29 |
三島 → 小田原 → 三島 | 91 | 2005/ 5/ 1 |
西伊豆方面(沼津〜土肥経由) | 115 | 2005/ 3/24 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 142 | 2005/ 3/21 |
三島→ 高専 → 甲府 → 三島 | 230 | 2004/12/11 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 139 | 2004/11/ 3 |
三島→ 諏訪湖 → 三島 | 373 | 2004/10/ 2 |
三島→ 甲府 → 三島 | 226 | 2004/ 8/ 8 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 148 | 2004/ 7/25 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 139 | 2004/ 7/10 |
三島→ 三保文化ランド → 三島 | 149 | 2004/ 5/15 |
三島→ 大崩海岸 → 三保文化ランド → 三島 | 161 | 2004/ 3/25 |
富士山一周(山中湖〜本栖湖経由) | 144 | 2003/11/22 |
三島→ 伊良湖岬 → 三島 | 474 | 2003/10/ 4 |
第4回狩野川100kmサイクリング参加 | 136 | 2003/ 9/28 |
富士山一周(県道71号経由) | 135 | 2003/ 8/20 |
富士山一周(富士市経由) | 140 | 2002/11/30 |
草津市西渋川(自宅) → 琵琶湖一周(ショートカット) → 自宅 | 184.8 | 2001/ 6/ 1 |
三島市内 → 渥美半島 伊良湖岬 → 三島市内 | 432.5 | 1996/ 5/ 3 |
京都市内 → 鳥取砂丘 → 天橋立 → 琵琶湖湖西 → 京都市内 |
520.6 (最長) |
1994/11/ 3 |
京都市内 → 粟津 → 京都市内 | 約400 | 1994/ 6/24 |
有田市 → 潮岬 → 白浜 → 有田市 | 359.5 | 1994/ 4/30 |
京都市内 → 琵琶湖一周 → 京都市内(その2) | 約200 | 1994/ 3/ ? |
京都市内 → 東舞鶴 → 三方五湖 → 京都市内 | 297.5 | 1993/10/ 9 |
京都市内 → 伊勢神宮 → 鈴鹿峠 → 京都市内 | 約300 | 1993/ 3/26 |
京都市内 → 琵琶湖一周 → 京都市内 | 約200 | 1992/10/10 |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|